ホーム

記事一覧

RSS

アミューズが株主総会で謝罪「創業39年の中で最大の不祥事。重く受け止めている」


 芸能事務所「アミューズ」は25日、東京・両国国技館で株主総会を行い、大阪で未成年女性(17)と飲酒し、淫行したとして無期限活動停止中の俳優・小出恵介(33)の一連の不祥事について謝罪した。

 冒頭、畠中達郎社長(59)は「所属事務所としても責任を痛感しております。当人に替わり、また所属事務所として、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、役員一同心よりお詫び申し上げます」と頭を下げた。

 株主からも小出に関する質問が飛んだ。畠中社長は「結果として相手の方と親権者の方に大変なご迷惑をおかけしてしまい、できる限りの対応をさせていただいております」と説明。「創業39年の中で最大の不祥事。コミュニケーションを密にしてきているので心配ない旨の回答をさせていただいていた中で、非常に重く受け止めている」と答えた。

<以下省略>

※引用元:

アミューズが株主総会で謝罪「創業39年の中で最大の不祥事。重く受け止めている」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170625-OHT1T50152.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 神木隆之介に野村周平に佐藤健に三浦春馬に吉沢亮に桜田通にいっぱい素晴らしい人いるじゃないか!改めてびっくり
  • 畠中社長は、今回の件は重大な専属マネジメント契約違反とも語っていたので、契約継続は微妙な印象も受けました。
  • ああ、サザンが出来て間もなくか、もしくはできてなかったから初期の楽曲がバーニングの物なのか。できた当時の視点でしか見てないから以前女優が所属したのに驚いた
  • 年齢嘘ついてそもそも飲み会行くとか(ただしゴシップ)それはどうなったん?
  • 18歳未満の女子が芸能人と関係を持ったら1000万貰える先例になったね。
























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: