ホーム

記事一覧

RSS

NMB須藤、結婚宣言後初の握手会は“超厳戒”完全非公開


 NMB48の須藤凜々花(20)が24日、千葉・幕張メッセで、17日の選抜総選挙で結婚宣言後初の握手会に臨んだ。

 須藤は21日の会見で、昨年末から交際する一般男性からプロポーズされたと明かし、卒業を宣言。握手会は完全非公開で、参加したとみられるファンのツイッターには、影響を考慮して防犯のためとされるカメラが回っていたことなどが書き込まれた。

 また、総選挙で司会を務めたフリーアナウンサー、徳光和夫(76)は、この日、ニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」(土曜前5・0)で舞台裏を証言。マイクを向けた須藤の様子に違和感があり、中継ディレクターから中止を促されたが、無視して質問すると結婚宣言が飛び出したという。当日は無観客開催で、「もし2万人近いお客さんがいたら、会場が殺気だっていたかもしれない」と想像をめぐらせた。

<以下省略>

※引用元:

NMB須藤、結婚宣言後初の握手会は“超厳戒”完全非公開

http://www.sanspo.com/geino/news/20170625/akb17062505030003-n1.html


管理人の反応

(ノД`;) シクシク


ネットの反応

  • NMB須藤、結婚宣言後初の握手会は“超厳戒”完全非公開(サンケイスポーツ) なんかあったとしても自業自得では それに欅坂?のほうでなんかあったらしいのに続行させるんだから運営側にも問題あるんだし 。
  • カメラに、増員対応に会話内容まできかれているんだから、普通は行かんよ。もはやなんのために握手会参加してるの?ドキュメンタリーにして美談にするんでしよ。 NMB須藤、結婚宣言後初の握手会は“超厳戒”完全非公開(サンケイスポーツ)
  • NMB須藤、結婚宣言後初の握手会は“超厳戒”完全非公開(サンケイスポーツ) 総選挙と握手会はAKBグループの貴重な資源。握手会がノコギリ事件や昨日の発煙筒事件で汚され、総選挙はルール違反で汚され…運営しっかりしろと、女性を守れと
  • NMB須藤、結婚宣言後初の握手会は“超厳戒”完全非公開(サンケイスポーツ) いや、そもそもなんでやる方向なん? 命危ないかもしれんやろ。
  • <NMB須藤、結婚宣言後初の握手会は“超厳戒”完全非公開(Yニュース/サンケイスポーツ)> 何があるかわからないのでこの対応は良いこと。 当時は無観客での総選挙だったが、通常通りの総選挙で結婚…





















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: