ホーム

記事一覧

RSS

石原良純、暴言&暴行で離党の豊田真由子議員「悪気はない」


 俳優の石原良純(55)が25日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し、秘書への暴言、暴行で自民党を離党した豊田真由子衆院議員(42)について「悪気はない」などと発言した。

 石原は、父の慎太郎氏(84)、兄の伸晃氏(60)が代議士を務めていたため、議員と秘書との関係を問われ「上司と部下だったら、怒鳴るのはあるじゃないですか。この人は、悪気はないって言ったら言葉悪いけど、本当に思っていることをズケズケ言っちゃう人なんでしょうね」と自身の見解を示すと、松本人志(53)から「悪気はあるでしょ」と突っ込まれた。

 これに対し石原は「自分の中では悪気はないと思っている。それを見たら何だこいつってボクら思いますよね。これおかしくない?って。こういう立場のある人間なのにって。でも、思ってなくて生きている人は、いるじゃないですか」と主張した。

<以下省略>

※引用元:

石原良純、暴言&暴行で離党の豊田真由子議員「悪気はない」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170625-OHT1T50077.html


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 松本は、ミュージカル調で秘書を叱る豊田議員の音声を受け「年末の『ガキ』で、この人出てきて歌われたら絶対笑ってまう」とスタジオを笑わせていた。
  • 石原良純、暴言&暴行で離党の豊田真由子議員「悪気はない」(スポーツ報知)周りで叱る奴が居ないから、私が一番と思うからだろ?じゃあ~何故悪気がないと思ってるなら、ちゃんと会見開かないんだ?
  • 言動が目立ってるけど、本当にマズイのは警察に被害届出すレベルの暴行なわけで。それを「悪気はない」で容認するのは、イジメは悪気がなかったみたいな論理になりかねない。
  • 流石は石原慎太郎の息子だ⁉︎人としての感性や感覚が、非常識・桁外れに上から目線で支配者的だ。
  • 元秘書が封書の宛名と中身を間違えた件は悪いが 豊田議員が罵声の中で元秘書の家族を出したのは弁護の余地なし!


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: