ホーム

記事一覧

RSS

張本勲氏、「マーVSダル」メジャー初対決に「大騒ぎしすぎだよ」


 野球評論家の張本勲氏(76)が25日放送のTBS系「サンデーモーニング」(日曜・前8時)に生出演し、ヤンキース・田中将大投手(28)とレンジャーズのダルビッシュ有投手(30)が23日(日本時間24日)にメジャーで初対戦したことに「大騒ぎしすぎだよ」とコメントした。

 試合は、田中が8回、ダルが7回をそれぞれ無失点に抑えた。張本氏は「日本人って言うたら本当に大騒ぎするね。いいピッチャーに変わりないけど、ゴルフでも日本人選手言うたら大騒ぎする」と話し、さらに「うれしいことはうれしいけど、米国では片隅しか報道されてないもん」と述べた。

 その上で、2人の状態を「今年、非常に2人は良くない。今回は良かったけど、5勝、6勝のピッチャーだもん。並のピッチャーですよ」と苦言を呈していた。

※引用元:

張本勲氏、「マーVSダル」メジャー初対決に「大騒ぎしすぎだよ」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170625-OHT1T50054.html


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • dメニューニュース:張本勲氏、「マーVSダル」メジャー初対決に「大騒ぎしすぎだよ」(スポーツ報知) このおっさんがイチイチ煩い。メジャーに挑戦すらしなかった者が偉そうに。本邦出身選手を誇って取り上げて何が悪い。
  • 張本勲氏「マーVSダル」メジャー初対決に「大騒ぎしすぎだよ」…別に騒いだって良いじゃない。本当に心の狭い御仁だこと。TBSもいつまで、こんな老害を使うの?張本がイヤだから、この番組は見てない。
  • だったらもう日本のプロ野球なんてやる価値ないんだろうからやめるか?食い扶持なくなるぞジジイ。本当に嫌だねこういう老害。
  • 野球の事知らないおじいちゃんだからなぁ。TBSはルール知らない初田とかに実況やらせる。野球軽視の放送局。
  • 嫌いだからみないんだけどニュースになるから目に入って不快なんだな。早く死ね。
























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: