ホーム

記事一覧

RSS

ちょっとそれ古いかも?ハートマークを作る仕草で世代バレる


 文乃ゆきのコミックを基に、難聴の大学生とその友人が織り成す掛け替えのない日々を描く青春映画『ひだまりが聴こえる』の初日舞台あいさつが24日、都内で行われ、キャストの多和田秀弥、小野寺晃良、三津谷亮が世代間ギャップや、互いの精神年齢を比較し合うトークで会場を盛り上げた。

息ぴったり!初日舞台あいさつフォトギャラリー

 多和田が1993年生まれ、小野寺が1999年生まれ、三津谷が1988年生まれと実年齢はバラバラの3人。だが劇中、小野寺と三津谷は一回りも歳が違うのに同級生役を務めた。三津谷は照れ笑いで「会話に関してはジェネレーションギャップがあったと思います」と切り出すと、撮影の合間、両手でハートマークを作る仕草をしてみせたところ、年下の小野寺から「三津谷君の動きちょっと古いよ」と鋭い突っ込みを受けたとため息を漏らす。

※引用元:

ちょっとそれ古いかも?ハートマークを作る仕草で世代バレる

https://www.cinematoday.jp/news/N0092406


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • ちょっとそれ古いかも?ハートマークを作る仕草で世代バレる 親指と人差し指クロス…?それでハート型になるってどんだけ指太くて短いんだよw あ、もしかして親指同士と人差し指同士?それって従来と変わらなくね?
  • うわあ、気持ち悪いのが流行りになってるなあ この親指と人差し指クロスさせたサインって、米映画だと強盗とか通り魔が金を要求するときのゼスチャーじゃねえか?
  • 具体的な説明がない記事だな~というわけで調べてみたが、単なるこじつけハートのことだった。でな、両手のが古いっつーならよ、クラシック音楽やっとる私はさびついとるというわけだね!
  • 世代がバレて何か問題が・・・?(真顔 しかし、早々にそんなポーズを執る機会はない件。
  • SAMSUNGを除き韓国大嫌いなので、死んでもやらない。 液晶含め好きなので、修正しました
  • みんみん芸速(*・ω・*) 芸能にゅーすネット反応まとめ!


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: