ホーム

記事一覧

RSS

麻央さん 海老蔵に「愛してる」と言って旅立つ


◆小林麻央(こばやし・まお)本名・堀越麻央。1982年7月21日・東京都出身。大学在学中に『恋のから騒ぎ』に出演し、2003年にフリーアナウンサー事務所のセント・フォースに所属。同年からフジテレビ『めざましどようび』のお天気キャスターを務め、06年10月より日本テレビ『NEWS ZERO』のサブキャスターに就任。10年1月に市川海老蔵と結婚し、同年3月に『NEWS ZERO』を卒業。11年7月に第1子長女の麗禾(れいか)ちゃん、13年3月に第2子長男の勸玄(かんげん)くんが誕生。

※引用元:

小林麻央さん死去 34歳 夫・海老蔵に「愛してる」と言って旅立つ

http://www.oricon.co.jp/news/2092954/full/


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 昼前に訃報に接したが、その直後、向いの部署の窓口に、母親に連れられた赤ちゃんの元気な泣き声が響いていた。消える命、咲く命・・・麻央さんの魂よ安らけく。 ---
  • 本当に残念。もし僕が癌になったら抗がん剤治療だけはしたくないなぁ。早く医療大麻を解禁して欲しい。イシヤの利権の壁って本当に厚いんだなぁ。 ---
  • うちの母も先月同じ癌で逝ったから。麻央さんが頑張ってるからって励みにしてました。最期に愛してるって涙出るわ。母は言葉にならない状況だったから。人が亡くなるってこんなにも辛いんだね。 ---
  • 麻央ちゃん好きだったから悲しいです。。。(ノ_<。)□お子さんもまだ小さいし、無念だったでしょうね。それでも一生分愛して愛された人生なら幸せでしたね。謹んでお悔やみ申し上げます。 ---
  • 海老蔵さんの過去の件と今回の件は別件で精算も済んでるでしょう、分けて考える事も出来ないのかね。麻央さん安らかにお眠り下さい。
  • こんな宝物になるような言葉を公開しなければいけないとか、カメラのフラッシュ浴びないといけないとか、本当につらすぎる。芸能人はここまでやらないといけないのか。
  • 34歳 御冥福をお祈り申し上げます。 でも、ほんま強くあろうとし、強い人でした。 あたしもメンタルに負けないようにしなきゃな。 ちな。来月ガン検診行きます。。。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: