ホーム

記事一覧

RSS

NMB須藤のお相手、「オタクの星」に 「俺達もチャンスあるって事じゃん!」


AKB48選抜総選挙の開票イベントの壇上で唐突に結婚発表をしたNMB48の須藤凜々花さん(20)のお相手の男性が「元々NMBのファンでもあった」と報じられた事から、ネット上では「竹山!土下座して謝れ!!」の怒号が出て、お相手の男性は「オタクの星」に祭り上げられることになった。

お笑い芸人のカンニング竹山さんは、今回の結婚発表にファンが「裏切られた!」と騒いでいることに対し、「ファンと結婚するわけではない」とラジオ番組で発言した。この発言は、アイドルとの結婚に関し「ファンはそんな夢見てんじゃねぇよ!」という意味で受け止められていた。

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

竹山さんは2017年6月19日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で、結婚発表に批判が出ている須藤さんに触れ、

<以下省略>

※引用元:

NMB須藤のお相手、「オタクの星」に 「俺達もチャンスあるって事じゃん!」|ニフティニュース

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12144-301335/


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • ファンっていってもピンからキリまでいる。熱狂的なファンは無理。いくら注ぎ込んだとか、金返せとか言っている奴は無理。
  • 無いよ。アホバカが。 たまたま須藤はそうだっただけ。他が同じ事をすれば大半はストーカーとして警察の御厄介になるだけ。
  • 元々ファンと言っても、色々程度がありますし。思わず下まで読んだけど、最後に載った竹山さんへの挑発が頭悪過ぎて堪らない…
  • オタクの寝言。確率論知らないのかな?(笑)ただのファンじゃなくお母さんの店の定連らしいじゃん→NMB須藤のお相手、「オタクの星」に
  • アホくせ。ファン(嘘)か、ファンの中の1%位の超イケメンに決まってんじゃん。

























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: