ホーム

記事一覧

RSS

キムタク追突事故の因果…ネット上では「当然の報い」の冷ややかな声


 間が悪いにもほどがある――。元SMAPメンバー木村拓哉(44)が、20日午後4時45分ごろ、東京・調布市の都道を運転中、バイクと車計3台の玉突き事故を起こした。ケガ人はなく木村は「考え事をしていてブレーキを緩めてしまった」と説明。SMAPといえば18日、独立騒動で木村と対立した4人のうち、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)の3人が、9月にジャニーズ事務所から独立すると発表されたばかり。主演映画大コケ、“月9ドラマ”主演白紙に続く交通事故。あまりの間の悪さに、ネット上で「天罰」「当然の報い」などといった冷たい声まで上がっている。

 去りゆくメンバーへ思いをはせていたのか? それとも…。

 木村が玉突き事故を起こしたとの一報を受け、本紙取材班が現場となった調布市の国道20号(甲州街道)と都道の交差点に到着したときには、実況見分は終了しており木村や被害者、警察官の姿はなかった。だが、午後6時半すぎ、警視庁調布署員が何かを確認するためにやって来て、10分後に再び帰っていった。

<以下省略>

※引用元:

キムタク追突事故の因果…ネット上では「当然の報い」の冷ややかな声

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/699837/


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • はぁ?他のメンバーの未来を気遣う?そんな人間では無いよどうして僕はこうなってしまったのか?静香どうしたら良い?僕は小心者で愚かな男なんよって考えてたの
  • 当然の報いなんて全く関係のないことまでそういう冷たさに背筋が凍る。俺はキムタクファンじゃないが男として応援する。
  • キムタクの疫病神は工藤静香❗このシワシワババアと結婚したのが間違い‼️ いくらデキ婚でもあのシワシワは疫病神だわ 天罰下ったな
  • "ネット上では「動揺してた?」と、木村を気遣う声から「裏切り者には当然の報い」「天罰ってあるね」といった批判的な声であふれている。"
  • ひどい書き方><木村くんばかり叩かれすぎてほんと可哀想><ドラマも映画もコケた言われて><裏切り者出すなってCMなくなって><でも反論する訳でもなく今ある仕事頑張っててすごいよね><
























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: