ホーム

記事一覧

RSS

キムタクと違い残留・中居に批判なし なぜ「裏切り者」と呼ばれないのか

 昨年解散したSMAPの元メンバー、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)の3人が9月にジャニーズ事務所から離れる一方、独立派のリーダーだった中居正広(44)が残留することは本紙でも昨報した。本来なら中居は昨年の解散騒動で“裏切り者”と大バッシングされた木村拓哉(44)の二の舞いとなりかねないところだが、同事務所は中居のイメージ保守に必死だという。

 昨年の解散騒動では、事務所からの独立画策をめぐって「木村VS他の4人」という構図ができたが、今回の動きで「木村、中居VS稲垣、草なぎ、香取」に。厳密に言うと、まだ木村と中居の関係は修復できておらず、実際は「1VS1VS3」というのが正しいところだろう。

 中居がジャニーズに残る理由としては、「出て行く3人を守るため」などといった情報が流れている。「他の3人を裏切った」と言われてもおかしくない行動を取ったにもかかわらず、昨年の木村ほどのバッシングは起きていない。

<以下省略>

※引用元:

キムタクと違い残留・中居に批判なし なぜ「裏切り者」と呼ばれないのか

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/699310/


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • ※これ、私も不思議だった。マネージャーさんが退社する前は皆さん仕事をダラダラやってたけど、以降は頑張ってる姿が見えたので疑問だらけな話題だわ。
  • これ、思ったわ。複数の要因はあれど、公開処刑とまで言われた公開謝罪の影響は大きいかも。
  • あの時とは残留になる経緯も状況も、残留する意味合いも全然違うと思う。事務所のフォローがあるからとかじゃないだろう。
  • 記事内容は結局、中居君を利用した木村拓哉擁護とジャニーズ事務所のお陰と権力誇示 事務所のあから様な中居君の持ち上げのお陰でバッシングされないなど傲慢な勘違いぶり
  • 仕事の切れ目が複雑すぎてそうも簡単にいかないって話なだけでは?















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: