ホーム

記事一覧

RSS

小出主演ドラマお蔵入り NHK「受信料で作られている、重い」 事務所と補償協議へ


 俳優の小出恵介が17歳の少女との飲酒、淫行で無期限活動停止となったことを受け、NHKの主演ドラマ「神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~」の放送を直前で中止した問題について、木田幸紀放送総局長が21日、定例の総局長会見で言及。ドラマの制作費が受信料で捻出されていることについて「重い事柄。所属事務所ときちんと協議していきたいと考えています」と話した。

 小出は8日に淫行問題が発覚、事務所から無期限の活動休止を言い渡され、10日からスタート予定だった主演ドラマ「神様から-」は放送直前にお蔵入りとなった。制作費は受信料から捻出されていることから、補償を小出側に求める動きについて、木田氏は「受信料で作られていることは重い事柄だと受け止めています。その上で、所属事務所ときちんと協議していきたいと考えていますが、具体的にはこれからだと聞いています」と語った。

<以下省略>

※引用元:

小出主演ドラマお蔵入り NHK「受信料で作られている、重い」 事務所と補償協議へ/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/21/0010301816.shtml


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 出演契約の中に「万が一 不祥事を起こした歳の公開中止に伴う損害賠償」なるものがやっぱあるのかな?なければ勝手にお蔵入りしたのはソッチだろってなるよね
  • 事務所からの売り込みだったら事務所にも責任はあるけど、NHKの指名なら調査不足なんじゃないかな。 あとは契約書の内容次第。
  • こいつも人生首が回らなくなる程借金をして示談金と制作費の保証でツケを払わされて人生終わったんだろうな。
  • それよりも騙し契約とか社内のネコババとか偏向報道とかをどーにかしてよ。
  • 金!金!金!の犬HK!チンピラまがいの徴収員まで使うしね!www
  • 受信料云々言うのなら、賠償金額は契約受信者に還元が先ですよね?


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: