ホーム

記事一覧

RSS

悪いのは大島優子なのか 「AKB結婚宣言」余波でボコボコ


   AKB48のグループの「選抜総選挙」開票イベントでNMB48の須藤凜々花(すとう・りりか)さん(20)が「結婚宣言」した問題が、OGの大島優子さん(28)に飛び火した。

   大島さんは「くそったれ」などの意味を持つ、Fで始まる4文字の英単語を使って結婚宣言を非難。ところが、この行動にも「下品極まりない」といった批判が相次ぎ、大島さんはツイッターで「不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい」などと陳謝した。大島さんのツイッターには「反省する必要はない」「反省しろよ」などと様々な声が寄せられており、大島さんの行動についても賛否が分かれている。

※引用元:

悪いのは大島優子なのか 「AKB結婚宣言」余波でボコボコ

https://www.j-cast.com/2017/06/20301122.html?p%3Dall


管理人の反応

(;つД`) アウ


ネットの反応

  • AKBやその身内の“内ゲバ”で済むのなら別に何でもいい。結婚宣言したお姉ちゃんでも大島でも、こうやって話題になるのは悪い話じゃないはず。悪名は無名に勝るって言うし。問題は、アイドル全般が“腹黒い”って思われることなんだが…
  • 言葉のチョイスと、証拠が残る生動画配信の方法が良くなかった。特に言葉の方。でも、金落としてたファンは大島氏よりもさらに酷いことするかもよ。
  • 何かにつけて先輩風吹かせて絡んでくる事自体がAKBを卒業しきれていない何よりの証拠。そして謝る位なら最初からやらないで欲しい物だ。恥を知れ。
  • 自分は棚にあげ、若手を批判か。まあ総選挙で決めるだけマシなグループかも。酷いグループは上納金で出演や立ち位置まで決める。
  • 大島はつらさ、メンバーの努力を台無しにしたから、許せないのでは。有吉みたいな外野が口を出すほうが、鬱陶しい。夏目とのこともあるし。評論するな。
  • 当たり前だね。大島さん、ちょっと好きだったんだよね。 醜いです。 失言は許せますが、大島さんの行為は暴挙です。失言は過失ですが暴挙は犯罪です。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: