ホーム

記事一覧

RSS

木村拓哉、運転中に玉突き事故 「このタイミングで...」「悩んで疲れていたんだよ」


   元SMAPの木村拓哉さん(44)が2017年6月20日夕方、自動車を運転中に事故――そんなニュースを、フジテレビやTBSテレビが速報した。

   報道を総合すると、木村さんは17時ごろ、東京・調布市内で車を運転中、信号待ちをしていたバイクに追突、そのバイクが前方の自動車にぶつかるという玉突き事故となった。けが人などはないという。

※引用元:

木村拓哉、運転中に玉突き事故 「このタイミングで...」「悩んで疲れていたんだよ」

https://www.j-cast.com/2017/06/20301120.html


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 芸能人のトラブルって、政権に都合が悪いタイミングで何故か報道されるよね。世間の関心を逸らす自民党お家芸の「印象操作」の一環か?
  • ライブドアニュース これ、所謂当たり屋かな? 居るのよね偶に、わざと発進を遅らせて。 まぁ、修理してもらえれば嬉しいみたいなの?
  • 例えば女性アイドルは同様な事故で過去に活動自粛したりしましたが、世の中にそういう風習が拡散するのは困るんじゃないでしょか?。。。
  • スピード違反で2回も検挙されるって、周りをよく見ていない人なんだろうから、悩み事を持って運転は危ないわ。運転手を雇って運転してもらえばいいのに。
  • もうキムは終わってる。スター性ゼロ!早く引退しろよ、卑劣漢!
  • らしいですねぇ… こんなタイミングだからこそ、余計な事件を起こさないよう細心の注意を払うのが一流の人の行動だと思うのでした。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: