ホーム

記事一覧

RSS

稲垣&草なぎ&香取、レギュラー10月以降も継続か!“冠名”も残せる?


 ジャニーズ事務所を9月に退社すると発表した元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)のレギュラー番組が、10月期以降も継続する可能性があることが19日、分かった。事務所は継続するかを本人たちの意思に委ねており、局も継続に前向きな姿勢。ジャニー喜多川社長(85)が異例で出した3人への応援コメントも後押しとなりそうだ。

【続きを読む】

[IMG]

Tweet

※引用元:

稲垣&草なぎ&香取、レギュラー10月以降も継続か!“冠名”も残せる?

http://www.sanspo.com/geino/news/20170620/joh17062005060003-n1.html


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • いずれ、番組の役目が終わる時が来る。でも、今は継続してほしいと皆が願っている。関係各所、忖度(笑)して!
  • 残せたら事務所のイメージUP、残せなかったら本人達の意思で継続は希望しませんでした、でしょ?そういうのもういいよ。本人達の意思に任せるなんて出来る訳ない。#SMAP
  • ごめん、じゃにさん。下手な大喜利、と思っていたけど、まさかこんな効力を発揮する可能性が!?  ̄▽ ̄)
  • (サンケイスポーツ) SMAPのピン番組でもほとんどがSMAPの名前をもじった番組名なのが気になってたけどここにきて実際に影響が出るとはな…
  • こう言う記事が出ても安心・油断せずに要望は出していかないとね!!


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: