ホーム

記事一覧

RSS

日テレ「バトルシップ」放送中止…事故を連想

 日本テレビは19日、23日午後9時から予定していた映画「バトルシップ」の放送を中止すると発表した。

※引用元:

日テレ「バトルシップ」放送中止…事故を連想

http://www.yomiuri.co.jp/culture/20170619-OYT1T50095.html


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • はぁ?もう理解不能。日々交通事故が起き死者がでてるのにお構いなしにカーチェイス物やるだろうに、殺人しかり。
  • バカ読売グループだろ(笑)… アタマわりーよな。 エイリアン👽との戦い=衝突事故か? やはりバカだな(笑) ヒトラー安倍晋三と不愉快なナチス自民党の広報機関。
  • 東日本大震災で「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」が放送中止になったり「のぼうの城」が延期したりしたけど、これはうーん。正直ちょっと過剰じゃないかな
  • 如何に 世の中の出来事全てで『不謹慎だ』と執拗に抗議してくる数人の意見を最優先って事? 若しくは旭日旗振るシーンを根こそぎカットして…
  • ギリシャの船やノルウェー船が事故を起こした場合でも同じ対応をするのか。これこそが「対米忖度」の極みであろう。いやはや→日テレ「バトルシップ」放送中止…事故を連想(読売新聞)
  • この映画を見る予定も全くなかったがwこんな意味不な配慮で放送中止するんだとビックリ。普段戦争やら災害やら殺人やらの映像垂れ流してるのにねw その判断基準がさっぱり分からん
  • アホくさ。現実とフィクションの違いを視聴者は知らんとでも言うのかよ。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: