ホーム

記事一覧

RSS

有吉が須藤凛々花騒動に「OG文句一番うざったい」


 お笑い芸人の有吉弘行(43)が、第9回AKB48選抜総選挙の開票イベントで結婚を発表したNMB48須藤凛々花(20)に対し否定的な反応を示した元AKB大島優子(28)について、「OBとかOGが学校来て文句言うのが一番ウザったい」とチクリと刺した。

 須藤の突然の結婚発表はファンやメンバーらの間で物議をかもしている。有吉は18日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で須藤の騒動に触れ、大島がネット配信した動画で須藤を批判したことについて「まあ、運動部でもなんでもそうだけど、OBとかOGが学校来て文句言うのが一番ウザったいよね」と私見を述べた。

 さらに有吉は「『今のAKBを見てたらこう思います』とか『私たちの時代は』とか言い出したら終わりだよ」と、同じ事務所に所属する後輩の大島をたしなめた。

※引用元:

有吉が須藤凛々花騒動に「OG文句一番うざったい」

http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01706190035.html


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • その通りだね。AKB卒業した奴らって結局、演技も歌もなんもかんも下手くそでこういうことで露出するしかないからだろうね。秋元の飯のネタに使われて可哀想、嫌いだけど同情はする。
  • この有吉の意見は違うと思う。一時代を築いた母校の部活が廃部に向かっているから騒いでいるだけ。今の部活の方向性に口出ししてる訳じゃないと思う。⇒
  • これは確かに思った。直属の後輩を思いやるために、面識のない支店のメンバーがやらかしたのをディスったんだろうけど、今は部外者ですからね。
  • 有吉さんだけでないけど全く関係ない第三者が口挟むのもどうかと思う。 ご意見番とか本当はいらないんだと思う。
  • AKBというブランドを作り、守っているのは現役メンバーだけじゃない。卒業したOG達がいたから。彼女達が犠牲を払い守ってきたものを考えてほしいんだよなぁ。
  • OGが言ってあげないとAKBに憧れて入ってきて色々と守っている現役の子たちが浮かばれないとも思うけどね。現役は言いにくい部分もあるだろうし。
  • ;∀;)だったら選挙辞退すべきよ。お金と気持ちをつぎ込んでるファンではなく、違う立場だからウザったいとか言ってられるのよ。今はまだ皆ショックな時期でしょ。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: