ホーム

記事一覧

RSS

NMB須藤のSNSに批判殺到「いくら注ぎ込んだと思ってんだよ」


 HKT48の指原莉乃(24)が「第9回AKB48選抜総選挙」で3連覇を達成して一夜明けた18日、沖縄県内でサンケイスポーツなどの取材に応じ、突然の結婚宣言で物議を醸しているNMB48の須藤(すとう)凛々花(20)について語った。(サンケイスポーツ)

 ファン激怒! 衝撃の結婚宣言を受けて、須藤のSNSには批判コメントが殺到している。

 発表から一夜明けたこの日も、「あなたがやったことは、さや姉(NMBキャプテンの山本彩)や他のメンバーにものすごく迷惑かけるの!」「お前にいくら注ぎ込んだと思ってんだよバカにしてんのか」と怒りは冷めず。後日会見を開くとしているが、「まずは謝罪の言葉とか無いわけ? ファンはどんな気持ちで昨日過ごしたと思ってんの?」と不満を募らせている。

<以下省略>

※引用元:

NMB須藤のSNSに批判殺到「いくら注ぎ込んだと思ってんだよ」

http://www.sankei.com/entertainments/news/170619/ent1706190009-n1.html


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 昔とはもう時代が違うし、この日本のアイドル界は気持ち悪いほどに異性を排除し過ぎで不自然すぎるとは思う。恋愛禁止とか、違憲じゃない?
  • 普通のアイドルなら祝福しないほうがアレだが、この場合はビジネスモデル的にも卒業する人の話題を消し去ったところにも"やらかした"だからね。仕方なかろうよ。
  • 元をただせば本店がスキャンダルに対してうやむやにしたからかも。上もそれなりに裏アカ流出組含めこの際「バッサリ」切りますか?ってちょっと思った
  • 自己責任だろ? キャバ嬢やホスト等に彼氏・彼女がいると分かって文句を喚いてるブサイクと同じレベルだよ。
  • ちょっと意味が解らないんだけど、金を注ぎ込んだのはそいつが勝手にやった事でしょ?ファンて偶像に何を求めてるの?金を沢山注ぎ込めば見返りが有るとでも思ってるの?w
  • ファンの憤りは当然だ。 しかし、恋愛禁制はメンバー全員の総意か否かは、ファンも知るべきだ。 尤も、大事な場面で発表する時点で擁護不可である。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: