ホーム

記事一覧

RSS

頭が2つあるネズミイルカ 初めて見つかる


 野生のほ乳類の結合双生児の報告は極めてまれで、今回の件はネズミイルカでは初、クジラ目では10例目となります。結合双生児は出産前の死亡率が高く、これまでの報告は死んだ妊娠中のメスの解剖時に発見されたのがほとんど。今回見つかった個体は出産はされたものの、その後間もなく死んだとみられます。クジラ目では通常の双子自体も珍しく、ネズミイルカの双子は今回で2例目なのだそうです。

※引用元:

頭が2つあるネズミイルカ 初めて見つかる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/16/news117.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • またぞろ放射能ガー!って人がでそうだから言っておくが、この手の畸形は放射能よりケミカル系だよ!石油化学基地の薬品漏れとか事故等でのケミカル汚染の可能性が高いんだよ。 ---
  • これが3.11の直後だったら、絶対に原発事故のせいだと騒ぐ連中が居ただろうな。当時は、全く無関係な奇形児の写真を貼り付けて、放射能がーーー!!、と大騒ぎする連中が居たから。
  • そりゃ、チェルノブイリ周辺で生まれ育った親から生まれた奇形だな。放射能危険・危険・危険。そのうち福島沖もエラいことになりそうな悪寒 ---
  • なにこの昔の心霊番組にありがちな決まり文句。体験者は謎の失踪をしたとかと同系統
  • >死んだネズミイルカを保持すると違法になるのでは この考えに持って行かせる海チワワと緑豆並の法倫理で動いてる欧米に科学分野のイニシアチブを取り続けるのは無理ですね…
  • 環境問題と直結する人間、団体が居ますが… 極めて稀ではありますが、野生でも発生しますからね。 いずれにしても、次は健常な状態で生まれて欲しいですわ(´・ω・`) ---


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: