ホーム

記事一覧

RSS

ワンオクTaka、森進一に“父の日”メッセージ「僕の頑張っている姿を末永く見て」


 この1年間でよく歌われ、聴かれた森の人気曲をカウントダウン形式で披露する第1部。10位「冬のリヴィエラ」に始まり、「それは恋」「新宿みなと町」「北の蛍」などを歌い終えると、「きのう長男と話をしていたら『父の日のメッセージを贈るよ』ということで、いまアメリカにいるんですけれども、昨夜、メッセージをくれました。皆さんにもよろしくとのことです」と笑顔で報告。

 メッセージでは「森進一の息子・Takaとしてではなくて、森内一寛の息子・森内貴寛として何か言葉を贈れれば」と切り出し、「自分も来年は30歳になるので、年を重ねていくごとに父親の偉大さ、素晴らしさ、優しさを感じて生きている日々でございます」としみじみ。

<以下省略>

※引用元:

ワンオクTaka、森進一に“父の日”メッセージ「僕の頑張っている姿を末永く見て」

http://www.oricon.co.jp/news/2092672/full/


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • こういう親子を見てると感心する。立派に親子で芸能界で頑張る。親子の涙ぐましい努力は素敵だ!
  • 全く知らなかったんだが驚きもしなかった。ただ、だからあの詞なんだなとすごく納得した。両親よりもスゲェ大人だな。 ---
  • みんみん芸速(*・ω・*) 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • taka ステキです。。。 私も素直に感謝の気持ちを伝いたいな。。。
  • えっ?!ここ親子だったの?!今、知った>ワンオクTaka、森進一に“父の日”メッセージ「僕の頑張っている姿を末永く見て」(オリコン)


















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: