ホーム

記事一覧

RSS

須藤凜々花 TシャツにDで始まる4文字スラング、東京へ「後日話します」


 17日に行われたAKB48の第9回選抜総選挙の開票イベントで、突然の結婚発表を行ったNMB48・須藤凜々花(20)が18日、那覇空港発の航空機で帰京した。

 総選挙では20位に入った須藤はこの日、17~32位の「アンダーガールズ」として、沖縄県内で行われた雑誌の写真撮影に参加。同日夜に那覇空港に姿を見せると、待ち構えた報道陣に対し「また後日、自分の口で話します。よろしくお願いします」と頭を下げ、質問には答えずに沖縄を後にした。関係者によると、近日中に釈明会見を行う予定。

 帰京時の須藤は、胸に英語で「ちきしょう!」といった意味を表すスラング「DAMN」と書かれたグレーのTシャツを着用。前日のイベント直後、元AKB48の大島優子(28)が、インスタグラムのライブ放送で「F」で始まる4文字のスラングが書かれた帽子を用いて「私のすべての言葉」と須藤に対して怒りをあらわにしていた。

<以下省略>

※引用元:

須藤凜々花 TシャツにDで始まる4文字スラング、東京へ「後日話します」/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/18/0010294767.shtml


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • メンバー同士で殴り合いが起きても驚かないレベル。ドルヲタ放置で謎の争いの輪がどんどん大きくなっている感じ。
  • みんな怒ってるみたいだけど優子のあれはないわ、手越とかと遊んでるメンバーよりりりぽんの方が全然許せるわ!現役時代の優子もどうだか>須藤凜々花
  • 謝らなくちゃね!辞退すべきだった!これは受け取れませんだよ! で、経緯話し入れてくれた方にすみません!ありがとう!が筋! 違う?💢💢💢💢
  • もはや最期の一手とも取れる禁断の一手を打つことで 今や末期状態の48Gに、秋元豚が 良い機会だからこれでケリをつけてしまおうとしてやらせた可能性も微レ存w
  • 売名行為で一躍名前は知れ渡ったので結果オーライって事ですかね、本人的には。
  • 服の文字が下品とかどうでもいいんだけどこの後に及んでまだ芸能活動する気なの?20位以下にいる300人近くのメンバーに対して失礼でしょ
  • 狙いは分かりませんが、週刊誌へ載るからという理由だと、イヤな記憶が。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: