ホーム

記事一覧

RSS

AKB総選挙で「結婚宣言」 「恋愛禁止」破りに「身内」からも苦言続出


   2017年6月17日に開票イベントが行われたAKB48グループの「選抜総選挙」で、「結婚宣言」が飛び出した。「恋愛禁止」が建前のはずのAKBで、こういった発言が飛び出すのは前代未聞だ。

   この発言をしたNMB48の須藤凜々花(すとう・りりか)さん(20)をめぐっては、週刊文春が投票期間中に「熱愛お泊まりデートを取材・撮影していた」とウェブサイトで報じている。今回の「結婚宣言」は、大量の資金を投じて須藤さんに投票したファンへの裏切り行為だとも取られかねず、現役メンバーや卒業生から批判的な声が相次いだ。

※引用元:

AKB総選挙で「結婚宣言」 「恋愛禁止」破りに「身内」からも苦言続出

https://www.j-cast.com/2017/06/18300892.html?p%3Dall


管理人の反応

(;つД`) アウ


ネットの反応

  • 『哲学者』が聞いて呆れる。薄っぺらな思考尚且つ衝動的な行動。その上、自分の行動がどのような結果を招くかも想像できん認知能力の低さ。
  • 須藤凛々花の何が罪深いかと言うと、一部の現役メンバーと仲間割れを招く軽率な行動と発言をしたこと。 OG達の怒りもそこに原因がある。
  • 「恋愛禁止」破りに「身内」からも苦言続出(J-CASTニュース)AKS人事大幅改変望む。今回はあまりに全てにおいて酷すぎる。10年応援してきた俺たち、卒業したメンバー達を馬鹿にするな あ
  • 少なくともAKBという1つのブランドを守る立場にいる以上これはダメでしょう。当然辞めるんだろうけど、順番が逆。
  • どうせ裏で皆やってると思うが、バレたかバレないかだけ! 破っても坊主になったり、辞めてない人はゴロゴロいる。
  • > 16年には初の哲学書「人生を危険にさらせ!」(共著)を出版。 今日イチ笑ったw


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: