ホーム

記事一覧

RSS

須藤凜々花が結婚宣言、過去にも「処女」爆弾発言娘

 AKB48の49枚目シングル(8月発売予定)の選抜メンバーを決める第9回AKB48選抜総選挙の開票イベントが17日、沖縄県豊見城(とみぐすく)市立中央公民館で無観客で開催されたが、前代未聞の結婚宣言が飛び出した。第20位に入ったNMB48須藤(すとう)凜々花(20)が、壇上のスピーチでまさかの結婚表明。見守るメンバーや司会の徳光和夫アナウンサー(76)らが絶句する中「結婚します。初めて人を好きになりました」と語った。「週刊文春」が取材を進めており、この日の発言になったとみられる。

 須藤が、前代未聞のぶっとび発言で、会場のメンバーやスタッフ、司会者らを仰天させた。緊張した面持ちで、第20位の感謝を伝えたのちに「大好きな皆さんに囲まれて、私はすごく人の愛について知って、初めて人を好きになりました…。えっと、私、私、NMB48須藤凜々花は結婚します! あの、あの、すごくふざけてるように聞こえるかもしれないですが、私はいつでも本気です」と衝撃告白した。

<以下省略>

※引用元:

須藤凜々花が結婚宣言、過去にも「処女」爆弾発言娘 - AKB48 : 日刊スポーツ

https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1842165.html


管理人の反応

(;つД`) グスン


ネットの反応

  • さっき映像観たけど、やっぱりちょっと変わった子なのね。その人間性や生き方を否定するのではなく、アイドルとして今回の言動は間違い。大島優子や高橋みなみが怒るのは当然。
  • 過去の通例から考えると『解雇』が妥当な線なのだろう。ただ状況が状況だけに運営も彼女を警備せざるを得ない。とりあえずさや姉にビンタしてもらうかね。
  • タイミング悪過ぎでしょ!30000票金払って投じたファンは、裏切られたと思うでしょうね。 選挙対策だったと思われても仕方ないよね。
  • これは戦略なのか。それともただの発表なのか。ただこの人自身は頭がいいらしいので、真意を知りたい。
  • お相手の職業は医療関係者。安心・安全を確実に手に入れた上での「爆弾発言」だったか
















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: