ホーム

記事一覧

RSS

【第9回AKB総選挙】指原莉乃、前人未到の3連覇 ラスト総選挙で有終の美[結果一覧]


◆指原莉乃(さしはら・りの)1992年11月21日生まれ、大分県出身。愛称さっしー、さしこ。07年10月にAKB48加入した5期生。12年5月に「それでも好きだよ」でAKBメンバー5人目のソロデビュー。同年6月にHKT48に移籍し、翌年の第5回総選挙で初の1位を獲得した。現在は、瀬戸内7県を拠点に今夏発足予定の姉妹グループ「STU48」(SeToUchi48)の劇場支配人とメンバーを兼任。過去の総選挙は第1回から27位→19位→9位→4位→1位→2位→1位。

■「49thシングル選抜メンバー」(1位~16位)

1位  246,376票 指原莉乃(HKT48 Team H)

2位  149,132票 渡辺麻友(AKB48 Team B)

3位  113,615票 松井珠理奈(SKE48 Team S)

<以下省略>

※引用元:

【第9回AKB総選挙】指原莉乃、前人未到の3連覇 ラスト総選挙で有終の美[結果一覧]

http://www.oricon.co.jp/news/2092624/full/


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 私が投票した福岡聖菜ちゃんは32位でアンダーガールズに入ることができ去年の97位(圏外)を考えると大躍進です! 応援ありがとうございました!
  • 指原莉乃の良さがいまだにわからんのだが、魚を一切食べない肉食系女子らしい…なんだかなー。濃いなー。 ---
  • 世界は違うけど芸能界の星野仙一のような政治力を持つ人ですのでさもありなんです。 ---
  • 投票数、順位など、全て嘘くさい。いくら投票権がついてようとも、 そんなに売れるものなのか?
  • 全然理解できない。指原にファンがいるだけでも驚きなのに。こんなブサイクのどこがいいのか。ゲロブスじゃんか!! ---
  • おめでとう! まゆゆも引き際良く新時代かな 来年新女王争いは熾烈そう 今回の運営のまずさを、さっしーカバーする貫禄上等☆


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: