ホーム

記事一覧

RSS

森下悠里、インスタで結婚報告!お相手は“ITビジネス業界のドン”


 Gカップグラビアアイドル、森下悠里(32)が16日、自身のインスタグラムで8日に結婚したことを発表した。

 お相手は昨年末から交際していた10年来の友人男性と明かし、「今まで色々恋愛してきましたが、こんなに好きになった男性は初めてで私からの逆プロポーズでした。良い奥様になれるよう頑張りますね」とおノロけ全開。妊娠はしておらず、仕事は続ける。

 この日発売の写真週刊誌「FRIDAY」は、森下の夫について“ITビジネス業界のドン”と呼ばれる30代の会社経営者で、年収が10億円以上と報じている。

Tweet

※引用元:

森下悠里、インスタで結婚報告!お相手は“ITビジネス業界のドン”

http://www.sanspo.com/geino/news/20170617/mrg17061705000001-n1.html


管理人の反応

(;´д⊂) ウゥ


ネットの反応

  • 悠里ちゃんファンの僕からみたら嬉しさ7割切なさ3割かな。 でも負けない( *`ω´)
  • 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • お相手は“ITビジネス業界のドン”(サンケイスポーツ) 最近は、梅雨で嫌な天気が続きますね
  • 長らくIT業界に居るがそんなドンの存在は知らんな 30代じゃぁただのIT成金だろ(笑
  • お相手は“ITビジネス業界のドン”(サンケイスポーツ)やっぱ金持ちは金持ち同士でくっつくんやね~



















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: