ホーム

記事一覧

RSS

小出問題、17歳女性の元カレが口止め料の真相暴露

 俳優小出恵介(33)が淫行におよんだとされる17歳女性の元交際相手が、女性から小出に対する口止め料要求の真相を聞いたと明かした。

 15日放送のフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」は、17歳女性の元交際相手という20代男性に再びインタビューを実施。インタビューは14日に行われたが、男性はその数時間前に女性から電話があったことを明かした。

 小出に対する金銭要求について、女性の背後に第三者がいるのではないかと疑惑もあがっているが、女性は男性に「それは絶対にない。自分の意思でそういう行動に至った」と説明したという。男性は電話で会話した女性の様子について「疲れ切ってる感じはありました。もともと明るい子なんですけど、暗い感じで、しんどそうな感じの声のトーンだった」と語った。

<以下省略>

※引用元:

小出問題、17歳女性の元カレが口止め料の真相暴露 - 事件・事故 : 日刊スポーツ

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1840589.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 本人が自制してたら防げたな・・・。そんな気がする。勿体無い人材が一人消えましたな。 事務所も早めに察知して無難な相手を探したら良かったのに。みんなストレス溜まってんだなー。
  • 成宮といい、そっちの人間とつるむとか。。友達は選びましょう、って昔から警戒されてる連中だろ。
  • 類友ってこういうことを言うのね。グループラインのメンバーもクズばっかり!!底辺の人にはなりたくない。あーやだやだ
  • 馬鹿は女遊びをしてはいけない。 絶対にいつか痛い目に合う。 ほぼ100%。 実体験ッス。
  • この女と周りが人間のクズばかりなんだろうな。まさに外道!小出以上にバッシングされないとみんな納得しないのでは?























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: