ホーム

記事一覧

RSS

泰葉、小朝と和田アキ子提訴を“辞退”「虐待は別としても年月に後悔はありません」


 タレントの泰葉(56)が15日、自身のブログを更新。2007年に離婚した元夫で落語家の春風亭小朝(62)と、歌手の和田アキ子(67)に対して起こす意向を表明していた民事訴訟を「辞退」することを明かした。

 「提訴辞退のご報告」と題した書き込みで泰葉は「私、泰葉はこの度の告発について次のような結論に達しました。どなたの提訴もいたしません」とし、提訴「辞退」の理由として、「小朝様に関しては20年もの虐待に耐えうる文化芸能財産を私はいただきました。私の人生の遺産です。虐待は別としても年月に後悔はありません。そして、このブログで真実を述べました。ご理解いただき、それで充分です。ファンの皆様は何より私の笑顔幸せを願っていることにも気づきました」と説明。「今後は天職の音楽、そして古典芸能に邁進いたします」「泰葉、頑張ります!」とつづっている。

<以下省略>

※引用元:

泰葉、小朝と和田アキ子提訴を“辞退”「虐待は別としても年月に後悔はありません」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170615-OHT1T50173.html


管理人の反応

(#゚Д゚)y-~~イライラ


ネットの反応

  • いやいや、こういう人間に尿検査しろよ。おかしいやろ。無駄に何もしてねー俺が職質とか薬、凶器チェックされてさあ!ふっざけんなよ
  • 和田さんは常時やり過ぎ感あるだからね…。最近、ついつい番組変えちゃう。 泰葉さん、気持ちが落ち着いた様でよかった。笑顔が一番。
  • いつまでこんな精神異常者放置してんの? 何するかからないから、鉄格子はめた隔離病棟に入れろよ!!
  • 小出騒動とはまた違った次元のクズ女・・・・これは迷惑かけすぎだろ。
  • 泰葉と石原真理と岡本夏生は芸能界でも数少ない“本物”だと思ってる。目が違う。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: