ホーム

記事一覧

RSS

小出恵介問題「金にするしかないでしょう…」133人LINEグループの存在…「グッディ」が独走追跡取材


 14日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)で俳優の小出恵介(33)が未成年女性への飲酒と淫行で無期限活動停止となった問題を報じた。

 同番組は13日の放送で未成年女性の元交際相手とされる男性の証言を紹介した。先月8日にLINEで小出恵介と飲みに行くメッセージが送られてきたという。その後、小出と2ショットの写真を送信。日付が変わった9日早朝には小出と関係を持ったことを自慢したとも取れるメッセージを送ってきたという。

 番組では5月9日から問題が発覚する6月8日まで何があったかを追跡。小出の所属事務所は、今回の問題で相手女性から金銭の要求があった事実は確認しているが支払っていないと発表した。こうした金銭要求の裏側に元交際男性は「裏でそそのかしている人がいるのでは」と証言した。

<以下省略>

※引用元:

小出恵介問題「金にするしかないでしょう…」133人LINEグループの存在…「グッディ」が独走追跡取材

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170614-OHT1T50131.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 人生どこに落とし穴が潜んでいるのかわからない。クレバスは山だけではないってこと。山はピュアだけれど人間には意図、意思があるからタチが悪い。酒を飲む時には気をつけなければ。そしてそれ以上に気をつけなければいけないのは交友関係。
  • やっとここまで話がたどり着いたんだね。有名人のお金を餌にする連中たちの存在。でも本人も相当悪い人だと思います。
  • 当事者でないので事情はよく分からんが、これ共謀罪になるんか?嫌な世の中になったものだ。しっかりと取り締まれ
  • 「今回の騒動の裏側には私たちがよく知らない世界がうごめいているのかなと思います」って、普通に街のチンピラグループでしよ。
  • ライングループの集団心理。これはネタになるで。あと、グループ内のマウンティングも面白い。





















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: