ホーム

記事一覧

RSS

「避妊なかった」新たに小出恵介告発30代主婦は「17歳とは別物」と坂上忍


 14日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、俳優・小出恵介(33)が5月に大阪で未成年(17歳)の女子高校生と飲酒、淫行(いんこう)し所属事務所の「アミューズ」が無期限活動停止処分を下した問題を報じた。

 今回、新たに30代の主婦が女性誌上で小出と関係を持ち、「避妊もしてくれなかった」と涙の告発をしたが、MCをつとめる俳優でタレントの坂上忍(50)は「こういうことが起こると、後から後からこういうのが出てくるけど、この方は30代でしょ。17歳とは別物と考えないとダメ」とバッサリ。

 坂上が自身の周囲の芸能関係者から聞いた話として「目上の人への礼儀はしっかりしているけど、年齢が同じか年下の人にはめちゃくちゃ態度が変わると聞いた」と明かし、「芸人さんに対しても、いろいろあると聞いたけど」とコメンテーターで出演の「アンガールズ」田中卓志(41)に質問。

<以下省略>

※引用元:

「避妊なかった」新たに小出恵介告発30代主婦は「17歳とは別物」と坂上忍

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170614-OHT1T50101.html


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • dメニューニュース:「避妊なかった」新たに小出恵介告発30代主婦は「17歳とは別物」と坂上忍(スポーツ報知) 弱り目に祟り目。テレビって過剰に儲かるから晒されるの仕方ない。公人意識が高給になるから、別段同情しない。
  • どうでもいいんだけど美人局しかけた背後にいる奴らの存在なかったことにして報道してるの? なんかアベガー勢と同じように焚きつけたがるにおいを感じるね
  • てめぇなにしゃあしゃあと便乗して名乗り挙げてんだよクソビッチが!!!旦那に土下座して死ね!
  • 間抜けな女参上ですかWW。有名人とエッチしたかっただけだろ?被害者顔して、出て来る女によって、本当に性的被害にあった女性までが被害を受ける❗
  • はい!明らかに便乗商法です。今頃になって、こんな女に金を払った週刊誌もバカ!
  • 金の話(示談金持ちかけられた)が出た途端この有様 どいつもこいつも「金」「かね」「カネ」 何時からこの国は韓国人が多くなったんだ?


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: