ホーム

記事一覧

RSS

事情聴取のインパルス堤下、吉本は「解雇・休養なし」と判断 活動継続の意思


 検証のため警察にドライブレコーダーのメモリースティックを渡し、後日、堤下が同行する形の現場検証を行う。堤下は「刑事罰等は言われていない」といい、吉本側も解雇、休養の可能性を否定。現状、スケジュールにある仕事は予定通り行う。相方・板倉俊之には、まだ連絡をしていないといい「起こったことは知っていると思う。この会見が終わったら電話します」と申し訳なさそうに語った。

 各社報道によると14日午前2時30分前、東京・狛江市東和泉の路上で、堤下が運転する車が、反対車線側にはみ出し道路の中央部分で停車しているのを、近くを通りかかったタクシー運転手が見つけ通報。警察官が駆けつけた際、堤下はもうろうとした状態で、ハンドルに顔を伏せ「睡眠薬を飲んだ」と話したため、警視庁は堤下から事情を聞いていた。

<以下省略>

※引用元:

事情聴取のインパルス堤下、吉本は「解雇・休養なし」と判断 活動継続の意思

http://www.oricon.co.jp/news/2092408/full/


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • いやこれ、結果的に事故を起こしてないだけで、危険ドラック服用後や飲酒後の運転とどう違うの? これでなんのお咎めなし…っておかしいだろ。
  • 一般企業でも外部に漏れて面倒なことになりそうなら軽めの懲戒はありえるが、基本は口頭注意で終了なので対応自体に問題はない。
  • 事故が起きなくて「不幸中の幸い」というか、特に朝食の後、糖尿病の薬を飲んで仕事に車で行く人多いよね。低血糖で気を失ってそのまま「寺」ということに?
  • 処分無しは寛容すぎ。医師からの注意もあったのに。一歩間違えたら人轢くよ?せめて厳重注意。
  • 甘いね。あたしマイスリー飲んで運転とか絶対考えられないよ。幻覚とか見るし。ご飯食べたらぶっ飛ぶ予定♡
  • なんで犯罪者みたいな書き方されてんのこの人? 持病持ってて薬の量間違えただけやろ? それで解雇を考えてますか?とか聞く記者ってバカ丸出しやなw
  • 若手とかの金にならないのと違って、金をある程度稼ぐコマは処分出来ないのかな?


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: