ホーム

記事一覧

RSS

手越は号泣も…ジャニーズに素行不良タレント相次ぐ背景


 小出恵介(33)の未成年淫行スキャンダルが、ジャニーズをも揺らしている。

 アイドルグループNEWSの手越祐也(29)が11日のコンサートで号泣。手越は「この数週間、珍しくかなりドン底に落ちました」とし、博多の金塊強奪事件容疑者と写った画像やベッド写真の流出で、事務所からは叱られ、ネットでバッシングされたことが心底こたえたことを示唆した。

 コンプライアンス(法令順守)の徹底が求められる時代だけに、ジャニーズ事務所もタレント管理に必死なのだろう。だが、手越の素行不良は今に始まったことじゃないし、同じくNEWSのメンバーの小山慶一郎(33)もキャスターを務める日テレ「news every.」の仕事に影響しかねない女性問題が取り沙汰されるなど、評判の芳しくないタレントは何人もいる。

<以下省略>

※引用元:

手越は号泣も…ジャニーズに素行不良タレント相次ぐ背景|日刊ゲンダイDIGITAL

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/207323


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • 何を今更、手越の流出写真見たらどれだけのクズでヤクザとの付き合いが有るかすぐ分かるのにメディアは叩かない。
  • 初代ジャニーズからずっと見続けている生き証人の一人として言う。 もう事務所閉店しろ!
  • 一回手越は痛い目にあった方がいい。 例えば夜遊び禁止令。 いい年こいてあの髪型や髪色はイタ...
  • 4pのうちの三人は?示談済んだからオケー?相手女子高生でしょ?
  • 此の記事通りなら、最後の文章の様に、痛い目に遭えば良い!




















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: