ホーム

記事一覧

RSS

インパルス堤下、睡眠薬飲み運転か 意識もうろう状態で発見…「ノンストップ」が速報


 お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(39)が14日未明に睡眠薬を飲んで運転し、意識がもうろうとした状態で発見されていたことをフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)が速報した。

 速報によると、14日午前2時40分頃、東京・狛江市の路上で、堤下が意識もうろうとした状態で車の中にいるのが発見された。堤下は「サウナに行って帰る途中だった」「睡眠薬を飲んで運転していた」と話しているという。

 堤下の車には縁石に乗り上げたような傷もあり、薬物の影響で正常な運転ができないことを禁じている道路交通法違反の疑いがあるという。突然のニュースを受け、司会を務めるバナナマン・設楽統(44)やゲストの陣内智則(43)ら芸人仲間も言葉を失っていた。

※引用元:

インパルス堤下、睡眠薬飲み運転か 意識もうろう状態で発見…「ノンストップ」が速報

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170614-OHT1T50095.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ!?


ネットの反応

  • 風邪薬でも眠くなる恐れがあるものには注意書きで「車や機械類の運転禁止」が明記されてるよね。
  • 今やそんな奴いたなっていう元芸人かな、堤下。相方はたまに見るけど。こいつはチャリダーにしか出てない。これで降板かな。
  • サウナ後に睡眠薬服用か。 強力な奴飲んでたらあっという間に寝るくらいの効果があるはずだが、何にしても事故が起きなくて何より。
  • これダメだ。これはどんな言い訳をしようと飲酒運転と同等、それ以上に危険なので罪は重い。
  • 処方薬も使い方次第じゃ違法薬物と一緒だもんな。もっと罪重くしても良いよ。
  • ガリガリツツミシタンかよ。タイガーツツミシタッズかよ。なんにしても2番煎じじゃ話にならんぜ?ネタとしては。寝たことは寝ただけど。
  • え!?堤下大丈夫!?はねトビ再放送たまに見てるので…でも最近あまりテレビ出てない?


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: