ホーム

記事一覧

RSS

キャメロン・ディアス、ハリウッドの表舞台から消えた理由


 人気女優でありながら、ミュージカル映画『ANNIE/アニー』(2014)への出演を最後にハリウッドの表舞台から姿を消したキャメロン・ディアス(44)。その理由を本人が、現地時間10日にロサンゼルスで行われた Goop Wellness Summit(キャメロンと仲の良い女優グウィネス・パルトローのウェブサイト「Goop」のイベント)に出席して語った。

【画像】かわいすぎ!『メリーに首ったけ』時のキャメロン

 キャメロンによると、『マスク』(1994)で映画デビューを果たしてから20年、ノンストップで映画のセットからセットへと飛び回る生活でボロボロになってしまったのだという。「ある時、わたしは一体何者なのかがわからないと思った。それって向き合うのがきついことだわ。それで自分自身を“完全なもの”にする必要があると感じたの」とプライベートを充実させるため、仕事をセーブしたと明かす。2017年の仕事の予定は何も発表されておらず、まだ映画界に戻るつもりはないようだ。

※引用元:

キャメロン・ディアス、ハリウッドの表舞台から消えた理由

https://www.cinematoday.jp/news/N0092176


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • キャメロンとっても大好きな俳優さんです。彼女が出てる作品はハズレがないというかユーモアの中に人生を見出す映画が多いと思います。
  • 一旦リセットすること大事ですね!リセットした後また頑張ることもできる!理想的な相手がいて羨ましい♡
  • アメリカ人でハリウッドで成功した女優ですら「女性は物として見られがち」と感じてるのか。アメリカでもまだ「壁」は高いんだね。
  • モテモテなのになかなか結婚しなかった理由が「それまでわたしの夫に出会わなかったから」ってかっこいい♡パリスたんの時も思ったけどベンジーほんと良い人なんだろな。
  • ソフトバンクのCMに頻繁に出てた不細工オバサン、の名前が今日分かった。
  • 違うと思う。気づいてる人は多いよ。整形のし過ぎで顔ぐちゃぐちゃだもん。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: