ホーム

記事一覧

RSS

“ヨギー”片岡鶴太郎、ヨガで体重65→43キロに

 片岡鶴太郎(62)が13日、インド大使館で「インド政府公認プロフェッショナルヨガ検定 インストラクター合格記者会見」に出席した。

 5年前からヨガをはじめた片岡は、レベル4まである同検定の、レベル1にあたるヨガインストラクターに見事合格。

 合格証を受け取ると同時に、全日本ヨガ連盟からヨガ親善大使にも任命され「大変光栄なこと。最高の喜びです」と喜んだ。

 「元々、瞑想(めいそう)に興味があった」といい、その方法を探る過程でヨガと出会ったという。「10数年前にインドの小学校にいってヨガの授業を受けたことがあった。その時は体が硬くてヨガは一生やらないと思っていた」と話すが、以降は家を出る7時間前に起きてヨガを4時間行い、2時間かけて朝食をとって身支度して出発するという生活を欠かさず行ってきた。

<以下省略>

※引用元:

“ヨギー”片岡鶴太郎、ヨガで体重65→43キロに - 芸能 : 日刊スポーツ

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1839565.html


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • これは健康なの?この方って芸術家になったり、元祖こじらせ系というイメージ。ヨガの動きは好きだけど、突き詰めるとスピリチュアル系になるから苦手だな
  • さすがに減らし過ぎでは。病気になったら急に亡くなりそうで怖い。表現者として好きなのでもう少し体重増やして。
  • このお方は一体何がしたいのだろう。お笑い芸人から役者はわかるが、書家や芸術家と思ったら今度はヨガ。
  • これ大丈夫? お腹とかやばすぎじゃない?; 決して健康そうには思えないしどこ目指してるの。。
  • 悟りですなぁ。このくらい省エネで、且つ元気で居られるのだとしたら、それこそ理想的な状態なのかも。
  • 男版桐谷美玲?もしくは男版河北麻友子?
  • ここまでする人は危険な薬物疑惑すらないよね。 すごい精神力だよなぁと感心してしまう……。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: