ホーム

記事一覧

RSS

「W杯4か国共催」韓国大統領も提案 日中が単独狙いのなかでナゼ


   2030年のサッカーワールドカップ(W杯)を日本・韓国・中国・北朝鮮の4か国で共催する構想を、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が提案した。

   提案を受けたW杯を主催する国際サッカー連盟(FIFA)のジャンニ・インファンティーノ会長は「大統領のビジョンを歓迎する」と答えたのだが...。

※引用元:

「W杯4か国共催」韓国大統領も提案 日中が単独狙いのなかでナゼ

https://www.j-cast.com/2017/06/13300524.html?p%3Dall


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 文在寅はこの微妙な「すり替え」と「猫なで声」で主導権を握りたい。意味や目的は何でも構わないので、とにかく主導権を握りたいという事だ。
  • 仕事でプロジェクトマネージャーとかやってる人は全員反対すると思う。 指揮系統が分散すると、基準を統一できない 責任、権限の所在が分散すると揉め始めると終わらない
  • どうせまた韓国に金を貸したつもりが返ってこないって話になる。お断りですよ。あの国とは関わらないほうがみんな幸せになれる。
  • 日本の技術、中国の金で設備投資、そして開催国という歴史を残したいだけやろ。日本が寄生虫の話しに絡まないように。
  • この人笑わせてくれるね。政治利用にも程がある。寝言は寝てから言いなさい。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: