ホーム

記事一覧

RSS

新海誠監督、不倫否定し謝罪「誤解を招いてしまう行動でした」


 昨年大ヒットしたアニメーション映画『君の名は。』などで知られる新海誠監督(44)が13日、自身のツイッターを更新。同日、女性編集者との不倫を一部スポーツ紙で報じられた件について「僕の交際関係を報じる記事が出たとのこと。記事中にある食事等は事実ですが、交際の事実は一切ありません。お騒がせしてしまい、たいへん失礼いたしました」と報道を否定した上で謝罪した。

 また、「僕のプライベートなどに関心をもっていただけるなんてと驚いています。誤解を招いてしまう行動でした」と振り返り「僕の仕事は良い映画を作ることですので、今は新作制作に全力で向きあっているところです。重ねてお騒がせ、失礼いたしました」と改めてお詫びしている。

<以下省略>

※引用元:

新海誠監督、不倫否定し謝罪「誤解を招いてしまう行動でした」

http://www.oricon.co.jp/news/2092317/full/


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 監督のプライベート暴露記事。監督は公人なのか?その身の上を公開することは職分に非ず。作品を公開することこそ職分である。マスゴミは倫理を捨てた模様。
  • 日本が乗っ取られたのも、意図した誤報や脅迫が横行しているから。繰り返すようだが、脅迫の罪を殺人同様に重くすべき。
  • 彼の書いた小説全部購入して読んだけど気持ち悪いだけだった。ブックオフで1円の価値しかない。
  • /真偽はどうでもいい。作品を見るのであって、監督の人柄見るわけじゃないんだから。いつまでメディアは消費者をバカにするんだろうなぁ。
  • ORICON NEWS ビックリしたけど違うようで良かった。 今の時代、優良なファンタジーアニメ作品を作れる人って貴重だから、頑張ってほしい!
  • もういい加減ほっといってやってや。大人の男女ことをゲスい根性で勘ぐるなと…言いたい。
  • 事実も真偽もどうでもよくて、中学生レベルの「一緒にいたら付き合ってる」理論のマスコミ報道がまた出たなー、って印象しかない。´ω`@


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: