ホーム

記事一覧

RSS

嵐「松潤とプライベートで仲が良い」豪華ゲストに驚嘆 二宮和也「本物だったら来るわけない」


【嵐・香川真司/モデルプレス=6月29日】7月14日に放送されるフジテレビ系「VS嵐 夏の豪華2本立てSP」(よる7時~)では、Hey! Say! JUMP中島裕翔ら新ドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」の出演者たち(遠藤憲一、瀬戸康史、山本美月、桐山照史、山内圭哉)と嵐がスタジオアトラクションで対決。嵐にはプラスワンゲストとして、サッカー日本代表の香川真司選手が加入する。

※引用元:

嵐「松潤とプライベートで仲が良い」豪華ゲストに驚嘆 二宮和也「本物だったら来るわけない」 - モデルプレス

http://mdpr.jp/news/detail/1594615


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • この、波瑠ちゃんVS嵐パネラー出演情報ツイートが結構伸びてるので改めてお知らせなのですが、波瑠ちゃんが出演するのは7/14ですよ! ソースはこちら
  • 潤くんの交際範囲はどれだけ広いのですか!? もう…ニノさんの気持ちが分かりすぎます(≧∇≦*)
  • 数多くのオファーの中から『VS嵐』への出演を決めてくれたのは、松潤とプライベートで仲が良いという関係性も大きかったのかも知れません。
  • ●数多くのオファーの中から『VS嵐』への出演を決めてくれたのは、松潤とプライベートで仲が良いという関係性も大きかったのかも知れません。
  • 潤くんの顔の広さはすごいな(;゚Д゚)ババ嵐の舞子に続いて今度はみささん来るんだね~~♪明石さんとかも来ればいいのに>モデルプレス


























関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: