ホーム

記事一覧

RSS

小出恵介騒動、“女子高生の母”がフェイスブックで娘の入院報告


 9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に17歳女子高生との飲酒と淫行を報じられ、無期限活動停止を発表した俳優、小出恵介(33)について、女子高生の母とみられる女性が、フェイスブックで娘が入院したと報告していることが10日、分かった。

 9日夜の更新で「娘は、精神的にやられてとりあえず入院させた次第でございます」と報告。娘のツイッターとインスタグラムのアカウントが乗っ取られたことも明かし、「あちらの俳優さんを悪く書かれるかも知れないですし、娘を悪く書かれるかも知れない。何事も穏便にいく事を心から願うばかりです」とツイートしている。

Tweet

※引用元:

小出恵介騒動、“女子高生の母”がフェイスブックで娘の入院報告

http://www.sanspo.com/geino/news/20170611/sca17061105040004-n1.html


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • この記事の見出しが悪質すぎる。政府は精神病院ならそういう旨を書くよう制定すべき。 ついでに記事の内容も薄い。釣る気マンマン
  • 入院したとSNSで言えば同情してくれるとでも思ったのか?年齢誤魔化して相手はめて金せびっていた事実は消えないと思うけど。 小出恵介騒動、“女子高生の母”がフェイスブックで娘の入院報告(サンケイスポーツ)-
  • 小出君も悪いが、そんな時間に普段から出歩いてる親の躾もありえない。遊び人の女の子だったって事。軽い女 小出恵介騒動、“女子高生の母”がフェイスブックで娘の入院報告(サンケイスポーツ)
  • SANSPO.COM この被害者公開ぶりは慰安婦捏造を思い出しますわね奥様。
  • 病気でもないのに入院?保険使わず自費でしてくださいね。ムリならホテルにでも泊まれば?同情の余地は全くないので。 小出恵介騒動、“女子高生の母”がフェイスブックで娘の入院報告(サンケイスポーツ)
  • 被害者ビジネスやろうとしてるの見え見えなんだけど、全然同情できない!!小出恵介騒動、“女子高生の母”がフェイスブックで娘の入院報告(サンケイスポーツ)
  • お母さんあんたもしっかりせんからこうなったのに…FBやってる場合か! 娘にしっかり説教しな 小出恵介騒動、“女子高生の母”がフェイスブックで娘の入院報告(サンケイスポーツ)


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: