ホーム

記事一覧

RSS

グルメレビュアー「うどんが主食」が全レビューを削除 週刊文春の報道をうけ


“私はこれまで飲食店を評価する時、いくら親しい友人の店であっても正直に評価をしてきました。今回、週刊文春の記事において書かれたことで多くの読者の方々に誤解を与えてしまい、また友人のお店に多大なる迷惑をかけてしまいました。

今後、たとえ美味しくても友人のお店は誤解を招く恐れがあるので一切レビューしないことにします。”

※引用元:

『食べログ』有名レビュアー うどんが主食がレビューを全削除 | ゴゴ通信

http://gogotsu.com/archives/30118


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • この人アンジャッシュ渡部と絡んで云々でテレビ出たりしてたけど、信用地に落ちたなー。増長して悪どい事して結果痛い目見るって、漫画に出てくる悪徳評論家そのものな結末:グルメレビュアー「うどんが主食」が全レビューを削除
  • 知人の飲食店オーナーは、芸能人のつぶやきやグルメ雑誌の記事掲載の金額について普通に話してた。書評の雑誌やサイトも金取ってるところ多いしね。
  • 事実かどうかは別として、もっとエゲツない事をやり続けてるメディア側は、同じようなのは簡単に見つかるので、今後やめろって言われかねなくない?
  • Japan) ま、何とでも釈明すればよいでしょ。 李下に冠を正さず瓜田にクツを入れずが、品行方正の基準です。 魚心あれば水心、が世間の目
  • 事実以上に、成功している人が堕ちる姿を見たい、という心理が強く働いていく。恐ろしい世の中だと思う。
  • 食べログって、初めて行くお店(とくに接待とかで)の総合評価点は見るけど個々のレビューは気にしてなかったのですが、そんなに影響力あるの…?
  • Japan) セブンイレブンでうどんが主食さんのカップ麺が叩き売りされてた(笑)発売したてやのに。これはカッコ悪い。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: