ホーム

記事一覧

RSS

<浜崎あゆみ>4年ぶりバラエティー出演 「しゃべくり」で“謎の私生活”を解禁


 歌手の浜崎あゆみさんが、19日に放送されるトークバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系、月曜午後10時)に出演することが11日、明らかになった。浜崎さんがバラエティー番組に出演するのは、2013年4月8日に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)以来、約4年ぶり。ベールに包まれてきた“謎の私生活”についても語る。

 番組では、MCのネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルが、これまでほとんど公開されなかった浜崎さんのプライベートに迫り、「お手伝いさんは5人」「自宅にヨガの先生が住んでいる」「スマホが使えない」「犬としゃべりたい」「電話には出ない」といった浜崎さんのプライベートも明かされる。

 また、「浜崎あゆみに会わせたい人」のコーナーでは、浜崎さんが、お笑いタレントのアキラ100%さんの「あゆのヒット曲で送るスペシャルなお盆芸」を鑑賞。さらに、浜崎さんをリスペクトする「あゆものまね芸人軍団」や浜崎さんと共通の趣味を持つ大物歌手もサプライズ登場する。

※引用元:

浜崎あゆみ:4年ぶりバラエティー出演 「しゃべくり」で“謎の私生活”を解禁 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

https://mantan-web.jp/2017/06/11/20170610dog00m200027000c.html


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • おかしくない?ホルモンのバランスが崩れていたり、甲状腺の疾病が考えられる。
  • 落ち目の歌姫、なりふり構わず。
  • 今までモノマネ軍団と共演って見た事なかったけどやるんだね。
  • 一瞬誰か分からなかった‼️太ったよね。
  • だれ。。? あゆファンとしてこの姿はショック💭退き際が分かってる人だと思ってたのになぁ😫


















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: