ホーム

記事一覧

RSS

狩野英孝、事務所ライブで仕事復帰 久々舞台に緊張、手足も震え「必死に抑えてました」


 狩野も11日に「久々の舞台、ネタ、めちゃくちゃ緊張したけど、楽しかったです 手や足の震えがお客さんにバレなれないように、必死に抑えてました」とツイート。「やっぱり、出て思ったけど現役でネタをやってる芸人凄いな‥ 盛り上げて頂いたお客さん、帝国のみんな本当にありがとう 楽しめてもらえて楽しかった」と復帰の喜びをつづった。

 狩野は1月20日発売の写真誌『FRIDAY』(講談社)で女子高生との淫行疑惑を報じられ、21日に都内で会見。女性については「“22歳”と聞いて知り合いました。その後、友人関係を経て大人としてお付き合いさせていただきました」と説明し騒動を謝罪。あわせて事務所から無期限の謹慎処分となったことを自ら報告していた。

※引用元:

狩野英孝、事務所ライブで仕事復帰 久々舞台に緊張、手足も震え「必死に抑えてました」

http://www.oricon.co.jp/news/2092214/full/


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • 久々舞台に緊張、手足も震え「必死に抑えてました」(オリコン)極楽とんぼの山本氏は復帰に?何年もかかったが狩野は半年足らずか?さすがマイナー事務所、もしヨシモトなら復帰はまだ先だったろう。頭丸めて実家の寺で木魚でも叩いてろ。
  • 芸ノー界では「無期限」というのは、たった5カ月のことなんですね!? こんな世界、一般人が入る類のものではない!?
  • 謹慎枠を小出恵介さんに譲って、しれーっと復帰する狩野さん。
  • 甘い芸能界。出るくるほうも。
  • 手足の震えを抑制するよりも、下半身を抑制する事に努めろっていう。















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: