ホーム

記事一覧

RSS

上戸彩、斎藤工の労いに号泣「背負うものがありました」


 斎藤からの心のこもったメッセージに上戸は「斎藤さんには本当に支えてもらったので…」と号泣。斎藤から差し出されたハンカチで涙をぬぐいながら「テーマがテーマなので、背負うものがありましたし、でも紗和を演じることでいろんな恋愛のスタイルがあるなって思いました。私も仕事を通じて疑似体験をさせていただきました。不倫というテーマに対して毎日考えさせられましたね」と声を絞り出した。

 その後も涙が止まらない上戸は「紗和を演じることはとてもつらかったんですけど、私にとって『昼顔』との出会いはすごく幸せでしたし、心に響く映画になればいいなと思っています」。MCから続編を期待する声をかけられると「いや、もう無理でしょ。つらいです」とやんわり否定したが、最後は笑顔に戻り「鼻水も止まりました。皆さん、本当にありがとうございました」呼びかけていた。

<以下省略>

※引用元:

上戸彩、斎藤工の労いに号泣「背負うものがありました」

http://www.oricon.co.jp/news/2092147/full/


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 擬似恋愛の最たる例と考えるのが自然だが、ファンは勝手にテンション上げて現実と結び付けたがる。
  • お二人とも当店におみえになったことがある(かつて(数年前)は上戸さん常連さんでした)のでお二人そろった話題うれしいです。 -----------
  • お前ら役作りが抜けなくて、マジで不倫してる感じやん。
  • 結婚って急いでするものじゃないんだな。。。 結婚後の相武紗季と上戸彩を見てそう思うようになった
  • 流石ジャスティス斎藤(*´꒳`*) 顔だけじゃなくて心もイケメンだな(*´꒳`*) 上戸彩が名残惜しい気持ちがよく分かる(◜ᴗ◝ )


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: