ホーム

記事一覧

RSS

いとうあさこさん「子ども欲しい!」…アラフォーで“DNAの叫び”


 バラエティーにトーク番組にと、テレビで見ないことがないほど多方面で活躍するタレントのいとうあさこさん。これまでの生活を振り返りながら、一人の女性としての恋愛観や結婚・出産への思い、仕事との向き合い方などについて語ってもらいました。(聞き手・本田麻由美、撮影・秋山哲也)

 ※Path=小道や細道のほか、人生の進路や歩くべき方向などを意味する。

大人に逆らって家出した自分「カッケー!」

――インターネットの様々なサイトには、いとうさんは実はお嬢さま育ちで、中高は「女子御三家」のひとつと称される名門進学校「雙葉」の出身だと書かれていますね。

 雙葉の卒業は本当です。私は幼稚園時代が優秀だったらしく、小学校受験で入ったんです。そこが人生のピークだったのかなって(笑)。「お屋敷で育った」などとも書かれていますが、それはウソですよ~。玄関から家の中まで4歩で入れます。雙葉には本物のお嬢さまがいっぱいいたので、家に遊びにいくとシャンデリアがあったり、庭に川が流れていて、かくれんぼしたら見つからなかったりという、お屋敷に住む友達もいました。でも、うちは父親が銀行勤めのサラリーマン家庭ですから。

<以下省略>

※引用元:

[タレント いとうあさこさん]人生って、タイミング(上)「子ども欲しい!」アラフォーで“DNAの叫び” : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞)

https://yomidr.yomiuri.co.jp/network/20170609-OYTEW214943/


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • お金がある時と体力がある時と子供が欲しい時と産める時と相手がいる時を全部マッチングするって実はすごく難しい。
  • 私も子供ほしかったが神奈川に良い病院ないし中井町役場もクソで殺しちゃった。
  • この歳で「子供欲しい」とか言われてもな。不妊治療費考えたら不良債権。
  • 19歳で尾崎は遅いな。確か年齢的に中学から高校くらいで流行っていたはずだよね。
  • あさこさんの体力なら50歳前後まで子供産めそうだけどね(笑)まだ、色々と諦めないで!でも、産んだ後を考えるとなぁ…


















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: