ホーム

記事一覧

RSS

秋元才加 新大関・高安との交際コールを拒否「おかみさんになるのは並大抵のことじゃない」


 新大関・高安(27)の“幼なじみ”として注目を集める元AKB48・秋元才加(28=千葉県出身)が8日、ロッテVS中日(ZOZOマリンスタジアム)で始球式を行った後に取材に答え、胸中を激白した。

 秋元はBS12 トゥエルビの新番組「ハワイに恋して2」(7月9日午後1時スタート)のMCに就任。同局の開局10周年を記念し、始球式を行った。マウンドが土俵に見えて動揺したのか、スポーツ万能のはずの秋元は大暴投。しきりに恥ずかしがりながら会見場に現れた。

 母親同士がフィリピン出身の知り合いで、幼いころから知っているという高安については「今後はありますかね。ないんじゃないですか。幼なじみですし、皆さんに、はやし立ててもらって光栄ですけど、おかみさんになるのは並大抵のことじゃないですから」と、現時点での交際の可能性を否定した。

<以下省略>

※引用元:

秋元才加 新大関・高安との交際コールを拒否「おかみさんになるのは並大抵のことじゃない」 - エキサイトニュース

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170608/TokyoSports_695280.html


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 「拒否」って言葉の使い方は誤解を招く使い方で、両方に対して、大変失礼です。記者さん、日本語を勉強してください。
  • 「拒否」という言葉の選択は真意と掛け離れた毀損に近い瑕疵があるので訂正されるべき。いくら東スポでも。
  • 真子様の件もそうだけど、婚約公表までは静観すべきですよ。著名人に限らずね。ったく野暮な世の中だ。 新大関・高安との交際コールを拒否「おかみさんになるのは並大抵のことじゃない」(東スポWeb)
  • めちゃくちゃ余計なお世話だし、本人達もめちゃくちゃ迷惑だろーな。って思うけどもし高安にその気があったら可哀想(笑)
  • コミックの世界の押し付けしておいて何だ?言ったって『辞退』だろ。『拒否』なんて印象を悪く伝えちゃだめでしょ。
  • オカロが記事に一言言いたくなる理由が分かるわ。この場合「拒否」ではなくて「否定」でしょう。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: