ホーム

記事一覧

RSS

田中哲司、女性との密会報道で謝罪「家族には大変つらい思い」


 同誌では、田中が有名ヘアスタイリストの女性と数年前から深い仲にあるとして、田中が女性のマンションに向かう姿を写真とともに報道。文書では、報道について謝罪し、「家族には大変つらい思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪しました。皆様の信頼を回復するべく芝居に精進して参りますと共に心よりお詫び申し上げます」とコメントした。

 田中は2014年9月に女優の仲間由紀恵(37)と結婚している。

■田中哲司 コメント全文

関係者の皆様へ

この度の報道に関して、私の軽率な行動でお騒がせしまして、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。

家族には大変つらい思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪しました。

<以下省略>

※引用元:

田中哲司、女性との密会報道で謝罪「家族には大変つらい思い」

http://www.oricon.co.jp/news/2092069/full/


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 不倫とか密会とかやってる時はお互い楽しいけどバレたら自分の家族も相手の家族も全部まとめて辛い思いするだけじゃん。分かってやってるんだよね?
  • ほのぼのとした素敵なカップルだと思っていたのに…元々彼女がいたのに、有名人だった仲間由紀恵と仲良くなって、由紀恵さんを選んだの?しかも元カノと続いてる?
  • こんなとこいうと批判くらいそうだけど仲間由紀恵さんは彼の人生戦略的にも大事にした方がいいと思う。
  • 何でこんな男が遊べるの? 幸せに出来ないんであれば解消すればいい。お前が惚れた相手なんだから、責任を取れ!
  • 立場のある人間であればある程、自分達の行動には気を付けなければならない。 そう言う行動を優先させたいのなら、家族を持つべきではありませんわ。 ---


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: