ホーム

記事一覧

RSS

山崎夕貴アナ “小栗旬芸人”おばたのお兄さんとの交際認める「頑張ります」


 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)が8日、フジテレビ系『ノンストップ!』(月~金 前9:50)に生出演。『女性セブン』で報じられた、俳優の小栗旬(34)の物まねをするお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)との交際を認め、大照れしながらも「頑張ります」と幸せオーラを振りまいた。

 番組冒頭で「ちょっと、山崎さん」とMCの設楽統(44)からイジられると恐縮した山崎アナ。交際報道の紙面の紹介とともに、設楽から「出てますけど、あの報道は事実なんですか?」の追及に「まぁ、そいう感じですね」と認め、赤面した。

 続けて設楽が、おばたのお兄さんが番組に出演した際に、山崎アナが「私推してます。すごく好きなんですと言ってた」というエピソードを紹介。千原せいじ(47)から出会いについて聞かれると「物まね番組で共演してて、以前からおもしろいなと…」と明かした。

<以下省略>

※引用元:

山崎夕貴アナ“小栗旬芸人”おばたのお兄さんとの交際認める「頑張ります」

http://www.oricon.co.jp/news/2092039/full/


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • なんか…すごく応援したくなる、この二人。 山崎アナが計算でなければ(笑)、本当に好感度上がる! 計算でもなさそうだけど! お幸せに!
  • 知らない人だけど、看板の局アナが三十路手前で結婚も出来てないって状況に違和感抱かない風潮がなんか危機的に感じるよ、おっさん的には ORICON NEWS
  • 山崎アナの負け犬キャラ、愛されキャラもあり祝福ムード。よい話だ。
  • 好感度爆上げだな。結果、結婚しなくてもオレ好きよ。
  • ORICON NEWS 女子アナなのに、こう言う「安いトコ」で手を打つ山崎アナ大好き。
  • 山崎パン好感度爆上げやん。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: