ホーム

記事一覧

RSS

NEWS手越祐也「イッテQ!」降板へ! 金塊強奪事件容疑者との同席写真に日テレ上層部激怒


 ジャニーズの人気アイドルグループ「NEWS」手越祐也(29)の“醜聞”が止まらない。この状況から、レギュラー出演するバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、日曜午後7時58分)の降板が現実味を帯びてきた。同番組では、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)との不倫スキャンダルの影響でベッキー(33)が実質上の降板に追い込まれたが、「手越がおとがめなしでは、ベッキーとの整合性が取れない」というのだ。

 視聴率が好調な日テレの中でも「イッテQ!」は“バラエティーの看板番組”と言っても過言ではないほどの高視聴率を維持している。特に最近は絶好調で、5月7日放送で20・6%を記録したのを皮切りに14日は21・2%、21日は21・0%、28日は20・2%と、5月は4週すべてが平均視聴率20%を超えた。

<以下省略>

※引用元:

NEWS手越祐也「イッテQ!」降板へ!金塊強奪事件容疑者との同席写真に日テレ上層部激怒 - エキサイトニュース

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170607/TokyoSports_693993.html


管理人の反応

(;つД`) グスン


ネットの反応

  • 金塊強奪事件容疑者との同席写真に日テレ上層部激怒(東スポ)手越くんが好きとか嫌いではない立場で言わせて頂くとベッキーより彼が抜けたら穴が大き過ぎる。彼の元気とチャレンジ精神は実に面白いからだ。
  • あ~遂に降板かぁ。元々嫌いだから私的には問題ないんだけどやっぱりか、ってのか素直な印象かな。印象通りだったのね、って感じ。
  • この番組とか昨夜やってた黒塗りの男が出ている番組とか、日本人が海外で恥を晒すような番組は本当にやめて欲しい。
  • 写真撮るときは相手の素性は分からないんじゃ…。 形はそうなるけど、恋愛スキャンダルの方が叩くのは無難かね。
  • 降板以前に起用する制作側の感覚がどうかしてた。
  • NEWSを付けてる東スポはちょっとだけ見直す。内容の正確さはともかく


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: