ホーム

記事一覧

RSS

前田敦子の「全員すっぴん」ショットが話題


 女優の前田敦子が6日、Instagramで公開した5人の“天使”ショットが話題を呼んでいる。写真には高畑充希、柄本時生のほか、モデル・女優の中田早保、タレントのぺえが写っており、ぺえが「#異色メンバー」「#すっぴん」のハッシュタグとともに同日投稿したインスタ&Twitterによると「全員すっぴん」とあり、「素敵すぎる」と話題沸騰中だ。

【画像】あの人も!ブス会メンバー集合写真

 前田が「自然と集まってくれた天使達」のキャプションとともにインスタに投稿した写真には、かねてから親交の深い高畑、柄本ら“ブス会”のメンバーの姿が(池松壮亮は欠席の模様)。加えて同席したぺえはインスタで「急遽あっちゃんから呼ばれて集合しました」「真面目な悩みからふざけた話まで何時間もず~~っと語ってました」と意気投合した様子を報告。

※引用元:

前田敦子の「全員すっぴん」ショットが話題

https://www.cinematoday.jp/news/N0092067


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 前田敦子ってヤッパぶすだわー。朝起きてびっくりするパターンのぼったくりバーの幽霊みたいやな。
  • すっぴんより、「記憶にある顔」とあまりにも違っていて、「え、どれ?どこ?」と思い、とにかく驚いた。
  • 前田敦子の「全員すっぴん」ショットが話題(シネマトゥデイ)いやー・・・申し訳ないがすっぴんだと誰一人わからんな。げーのーじんってこわひ
  • やばいこれ。インスタあげてる張本人がブスすぎてやばい。笑えない。
  • まゆゆのドラマを見ると・・・ あっちゃんの方が格上だね。。。 ショック。。。


















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: