ホーム

記事一覧

RSS

ジャニー社長 死亡説を一蹴「死にませんよ、絶対に」と笑い飛ばす

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(85)が6日、5月22日に突如駆け巡った自身の死亡説を一蹴した。この日、ジャニーズJr.の人気ユニット「Mr.KING」が応援サポーターを務めるイベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION」(7月15日~8月27日)の会見後に、取材に応じ、「死にませんよ、絶対に」と笑い飛ばした。

 “偽死亡情報”は5月22日にマスコミの間で駆け巡った。「ジャニー社長が死亡したかもしれない」と噂が広まり、事務所に問い合わせが殺到。事務所側は「元気にしている」と回答し、事態は収束したが、一部夕刊紙がこの騒動を報じることとなった。

 ジャニー氏はこの日、報道陣に囲まれると、「面白いですよね、死ぬの待っているみたいで。そのときは、みなさんにご報告しますから」と死亡説を笑い飛ばし、「死にませんよ、絶対に」と元気な口調で語った。

<以下省略>

※引用元:

ジャニー社長 死亡説を一蹴「死にませんよ、絶対に」と笑い飛ばす/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/07/0010260727.shtml


管理人の反応

(;つД`) アウ


ネットの反応

  • まぁ、本人が出てくるのが一番のデマ消しになるよね。 でも、そう遠くない未来に…
  • お元気そうで嬉しいな。まだまだ長生きしていただきたい!それにしてもヤフコメの民度の低さには呆れる。廃止したらいいのに。
  • 死亡説が流れる=「もうそろそろしんでくれないかな?」と思ってる人間が一杯居るってことだよな?ww
  • メリー&ジュリーは消えて欲しい。 この二人はサイコパス気質があるからな。
  • ヤフコメが面白いw それすら批判する輩がいるが。 何でもかんでも批判対象wうけるw
  • 本人から言われると不死身感半端ない(笑)そろそろ正式デビュー組あってもいい頃だとは思うけどな~


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: