ホーム

記事一覧

RSS

マリエ、デザイナー転身の願望告白「肩書を切り替えたい」


 とは言え、テレビ番組の出演やモデル業など、タレント活動も欠かすことができない。「今の活動比率は、7(デザイナー):3(タレント)くらいですかね」と話したマリエだが「ゆくゆくは(デザイナー業を)10割にしたい」と仰天宣言も。「デザイナーとしてテレビに出たりして、肩書をデザイナーに切り替えていきたい」と本気度を垣間みせた。

 今後は、神戸、福岡、仙台、ニューヨークの4都市を拠点に店舗をオープンする予定で「シーズンレスのユニセックスがメイン。6アイテムを年3回くらいのペースでリリースしていきたい」と展望を語った。第一弾として、72枚の「チームTシャツ」を限定発売し、ブランドの公式ウェブサイトで注文を受け付ける。

※引用元:

マリエ、デザイナー転身の願望告白「肩書を切り替えたい」

http://www.oricon.co.jp/news/2091929/full/


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 将来のこと、真面目に考えてはるんやなぁ。 どこかの、一冊絵本を出しただけで絵本作家&実業家気どりの芸人さんと違うなぁ。
  • マリエって、ハーフのモデル出身タレントの先駆けだったよね。 さらには、美人が飾らないで毒も吐くっていうスタイルも彼女が作り上げた物だと思う。
  • NEWS) goo 後輩に「こういう感じいいよね」って言ったら「ハーフに未練あるんですかぁ苦笑」って言われた、とりあえずこいつ一発殴ろう。
  • みんみん芸速(*・ω・*) 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • マリエ、デザイナー転身の願望告白「肩書を切り替えたい」<内容>タレントで会見を語るなかで注文を冠した。とは言え、福岡、(=゚ω゚)


















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: