ホーム

記事一覧

RSS

EXILE・AKIRA、出演映画「たたら侍」最短9日で上映終了に「ビックリ」


 EXILEのAKIRA(35)が6日、東京・新宿の福家書店でメモリアル本「THE MAN OF EXILE AKIRA 2006―2016」の発売記念イベントを行い、自身の出演映画「たたら侍」(錦織良成監督)が最短で9日に上映終了となることに「ビックリしました」と心境を明かした。

 同作には覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕された橋爪遼容疑者が出演。共演シーンはないが、上映中止となった衝撃は大きい。「自分としても、もっともっとステキな作品を作っていけるように。自分たちの映画を作っていきたいと思います」と前を向いた。

 EXILEのHIRO(48)の初プロデュース映画として注目を集め、昨年9月のモントリオール世界映画祭(カナダ)の最優秀芸術賞など12の映画祭の計19部門で表彰された。先月20日から全国280館で公開されていたが、5日に製作委員会が上映中止を決定。上映はわずか3週間となったが、今後、再上映やDVDなどの映像作品の発売に向け、編集作業は行っていくという。

<以下省略>

※引用元:

EXILE・AKIRA、出演映画「たたら侍」最短9日で上映終了に「ビックリ」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170606-OHT1T50174.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 逮捕者が出たという影響もあるだろうけど、海外の評価も高くないし(デイブさん等がばらしたし、実際表彰も?だし)、興業成績がよくないからじゃないの?
  • 制作費・時間は既に過去で変えようがないサンクコスト。 今後を考えての最適解が終了選択だったのか?
  • この映画の存在はじめて知ったんだが。 出演俳優が捕まって上映中止決まって宣伝効果があるって皮肉やね。
  • もし、橋爪息子の理由にするなら卑怯だなって思う。元から、ガラガラで大失敗濃厚だったんでしょ?
  • 原因は橋本容疑者よりも作品の出来の悪さでしょう?酷かったよコレ。今年のワーストワンです。今日時点で!


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: