ホーム

記事一覧

RSS

田村淳が推察「松本さん望んでない」謝罪要求騒動


中田が松本への謝罪を所属事務所から求められていることについては「そんなこと言いそうな会社だなって僕も思いますよ。『謝れ』って、謝って済む問題でもないでしょうし、謝りたくないんだったら謝らなくていいと思いますよ」とし、「あんまりそれぞれの意見を、空気を読みながら留めるんじゃなくて、思ったことをちゃんと言えるって方が健全」だと述べた。

また田村は、「松本さんもそんなこと(謝罪)を望んでないんじゃないか」と推察した。

※引用元:

田村淳が推察「松本さん望んでない」謝罪要求騒動

http://www.oricon.co.jp/article/213196/


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 本人が謝罪を望むか否かではなく、礼儀だろ。意見、考え方が違っても良いけど、先輩に対して直接ならまだしも、自分のブログで先輩を批判するというのは失礼だ。全然パーフェクトじゃないね。
  • 淳の言う通りだと思う。社会全体がなにか萎縮をしているというか自由に物が言えなくなってきているように感じる。政治だけじゃなく一般社会までそんなふうに感じるな。
  • 此処まで書いていながら、吉本興業の名前が出てこないとは、闇は深いなぁ。 こんな闇が深い事務所って嫌だね…。 田村淳が推察「松本さん望んでない」謝罪要求騒動(日刊スポーツ)
  • 「1人の意見がみんなに叩かれるのはやっぱり良くない」 茂木さんが芸人全員を否定した→一部の芸人やファンがやり返した 皆を叩いたのは茂木さん…。 田村淳が推察「松本さん望んでない」謝罪要求騒動(日刊スポーツ)-
  • 意外にも?下品どころか上品さすら感じさせる極めて落ち着いた良識ある意見ですね。➡田村淳が推察「松本さん望んでない」謝罪要求騒動(日刊スポーツ)


















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: